FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ設備

こんにちは。㈱吉村店内創美の大道です。

先ほど現場に行ってきましたが、色んな業者さんが所狭しと頑張ってくれていました。

今日は、設備の一部について書きたいと思います。

まず。

じゃん。

IMG_1789.jpg

何だか、、昭和な感じがしませんか?(笑)

『洗面台』は別にあるのですが、コレ↑は施主(私)がどうしても付けたかったものであり、おすすめ

でもあります。

たとえば、お子様がいらっしゃるご家庭。毎日おかあさんは汚れた服との格闘ですよね。

つけおき洗いや漂白したい時に、洗面台を使ってしまうと、そのあいだ洗面台が使いづらい。バケツを

使っても良いんだけど、そのバケツが邪魔。。そんな時に、役に立つんです。また、たとえばお花を

仮置きしたい時などにも便利だと思います。小さいわんちゃんなら、この中でシャンプーできるとか

(多分)。


次に。
キッチン タッチ水栓

キッチンの水栓です。これもこだわり、かつ、おすすめです。

「タッチスイッチ水栓」という、その名のとおり、手前の丸いポチを押すと水が出ます。

お肉やお魚を触った手で、水栓を触るのに多少のストレスを感じていた施主(私ですが)にとっては、

すごーくありがたい存在です。これはTOTOのものですが、他のメーカーからは、センサーに反応して

水が出るものなどもありますので、ショールームなどで実際に見てみるといいと思います♪ショールームへの

ご案内やご紹介もしておりますので、気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


・・・ちなみに、TOTOの水栓がついているキッチンですが、キッチン自体はTOTOのものではありません。

なんと!!

当社オリジナルキッチンなんです☆

キッチンについては、施主のこだわり、そして当社のこだわり・自信が、これでもか!!というほど詰まって

いますので、また後日詳しく書かせていただきたいと思っています。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。




ayaka omichi
HOMEPAGE
http://www.yoshim.net
facebookpage
http://www.facebook.com/pages/yoshimura-designcreationmaintenance/216323038438839
STAFF BLOG
http://yoshimurakizuna.blog71.fc2.com/




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。