FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンハウス(見学会)のご案内&キッチン#2

こんにちは。

㈱吉村店内創美のオオミチです。

早速ですが、見学会の日程が決まりましたので、お知らせいたします。

と、その前に。ついにキッチンの養生(保護シート)が外されましたので、とり急ぎシンク部分をUP

させてください。


キッチンシンク


ピカピカで、嬉しくなりますね(^-^)当社オリジナルのキッチン、各所にこだわりがあるのですが、

このシンクも、おすすめです。

先日、水栓金具については書きましたが、今日はその隣りのポケット部分に注目してください。

洗剤やスポンジ等が置ける場所になっています。継ぎ目も無いので、お手入れもラクラクです♪

特に、今回のようなオープンなキッチンでは、反対側からの視線も気になります。出来るだけ

スッキリさせるには、重要なこのポケット。幅20cm、奥行8cm、高さ13cmあるので、シンプルな

ボトル等に洗剤を入れれば、天板の上にはみ出さなくて、すごく良いと思います(^-^)

キッチンについては、また書かせていただきますね。…すみません、決して勿体ぶっている訳では

無いんです!!ただ私の表現力&キャパの問題でして。。

今回も、シンクのみで長々と書いてしまい、既に反省しております。。。でも!

本当に想いのつまった、当社オリジナル、オーダーキッチンなんです☆なのでご容赦ください(>_<)


さて。今日の本題です。

【オープンハウス】

日時 : 2013 年 7 月 21 日(日)

      11:00 ~ 16:00

場所 : 呉市海岸




当社にとって、見学会なんて初めての試みです。不慣れなこともあり、内心ドキドキ

しておりますが、是非是非来ていただけると嬉しいです。

なお、今回はBLILLO CASA(上福浦建築工房)さんとのコラボで作ったおうちということもあり、

オープンハウスもコラボでさせて頂く事になりました。

なので、BLILLO CASAさんのネーミングである「オープンハウス」、「見学会」よりカッコいいので

当社も使わせていただきました(笑)

詳しい住所や地図などにつきましては、またお知らせいたします。

また、オープンハウスについてのDMも作成中です。もしよろしければ、準備でき次第郵送させて

頂きますので、興味がございましたら、お気軽に当社までご連絡いただければと思います。

お問い合わせはこちらへ☆

facebookのメッセージや、もちろんお電話(0823-25-2266)でも受付けております。


皆さまのお問い合わせ、ご来場を、心よりお待ち申し上げております。



玄関ドア







ayaka omichi
HOMEPAGE
http://www.yoshim.net
facebookpage
http://www.facebook.com/pages/yoshimura-designcreationmaintenance/216323038438839
STAFF BLOG
http://yoshimurakizuna.blog71.fc2.com/


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。